『経過日数「○ヵ月○日」を表示できるウィジェットありませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『経過日数「○ヵ月○日」を表示できるウィジェットありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ***hana***さん
クチコミ投稿数:19件

「○ヵ月○日」のように経過日数を表示できるウィジェットってないでしょうか?
「○日」という形式で表示できるものはたくさんあるのですが、
「○ヵ月○日」の形式のものはなかなか見つからず困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:13742829

ナイスクチコミ!0


返信する
BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 MyPhotohito 

2011/11/09 13:25(1年以上前)

経過日数で ○か月○日 って表示むずかしいんじゃないんですか?
28日や31日の月のときは、正確な日数がわかりづらいともうけど・・・。
どういったことに利用されたいのか具体的に書かれたほうが
たくさんアドバイスもらえるんと思いますよ。

書込番号:13742935

ナイスクチコミ!1


スレ主 ***hana***さん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/09 15:20(1年以上前)

BoseYasuさん

ご回答ありがとうございます。
子どもが生まれてから何ヶ月と何日経ったか知りたいです。
育児のアプリなどは誕生日を登録すると○ヵ月○日目と表示してくれるものがあるのですが、
ウィジェットで表示出来る物がないです。
育児アプリを開いてその中で確認すれば良い。と言われればそこまでなんですが…。
育児アプリで出来ていますので、経過日数を○ヵ月○日目と表示するのはできないことはないみたいです。

書込番号:13743193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/09 17:58(1年以上前)

「ママメモ」はどうでしょう?
スクリーンショットを見ると○歳◎日と
表示されているのでたぶん大丈夫だと思います。

書込番号:13743596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ***hana***さん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/10 08:04(1年以上前)

ひまにゃんさん

ご回答ありがとうございます。
ママメモは知っていたのですが、有料書いてあったのでインストールしていませんでした。
少し場所をとりますがウィジェットで経過日数を表示するだけだったら無料で出来ました。
ありがとうございます!

書込番号:13746256

ナイスクチコミ!0


@野人さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/10 22:05(1年以上前)

ウィジェットはないですが、じぶん記念日はおすすめです(^-^)v
もちろん無料です♪

書込番号:13748962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ***hana***さん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/17 07:51(1年以上前)

@野人さん

お返事が遅くなってすみません。
見落としていました(^^;

じぶん記念日いいですね!
一覧で記念日があとどれくらいあるか分かるのは良いですね。
さっそく使ってみようと思います。

書込番号:13775965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング