『ネットや文字を打ち込んでいるときに』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットや文字を打ち込んでいるときに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットや文字を打ち込んでいるときに

2011/11/14 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 hiroち〜さん
クチコミ投稿数:13件

皆さん宜しくお願いします

症状なのですが、ネットサーフィンをしているときや文字を打ち込んでいるときに突然フリーズ?し、強制終了みたいな感じで最初の画面に戻ってしまいます。
症状は2、3ヶ月前ほどから出始め(最初は1回位で気にしてませんでした)今は1日に2、3回程出ます。
これって故障なのでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:13764186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/14 08:06(1年以上前)

使っているブラウザや、IME(文字入力ソフト)は?

書込番号:13764200

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/14 10:51(1年以上前)

文字入力ソフトに「Simeji」を使ってはいませんか?

書込番号:13764583

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroち〜さん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/14 13:11(1年以上前)

Mootさん ブラウザはスマホのデスクトップにあるアイコンからと家の無線LANを使っています。
文字入力ソフトはATOKを使っています。

書込番号:13764979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroち〜さん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/14 13:14(1年以上前)

おびいさん simejiは嫌いなので使っていません

書込番号:13764990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/14 19:20(1年以上前)

私もその症状あります

月に1、2回あるかどうかですけど意気なりホーム画面へ

そんな程度なんで気にしなく使ってます

因みに標準ブラウザとATOKです

1日に2、3回もあると気になりますよね

書込番号:13766106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroち〜さん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/14 19:39(1年以上前)

びんてーじ34さん 私と同じ症状が出ますか、しかし頻度は月に1、2回とは…
ソフトか他の何かが悪さしてるのでしょうか?

ウィルスかと思い、スキャンもしたのですが何も検出されず…う〜ん…

書込番号:13766169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/14 19:46(1年以上前)

ATOKをインストールし直すと治った人や、browserを「boatbrowser」や「angelbrowser」に変更して、治ったとか、稀に聞きますね。ATOKとの相性なのかも?

書込番号:13766195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/14 19:57(1年以上前)

Mootさん

確かにインストールし直すと改善する事も有りますしね

書込番号:13766236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroち〜さん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/15 07:55(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございますm(__)m
皆さんに言われた事を全部試してみます。
ありがとうございました!

書込番号:13768315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング