『カメラ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ

2011/11/15 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ンマーさん
クチコミ投稿数:4件
当機種

先ほど落として壊れてしまったs2を補償でリフレッシュ品と交換してもらいました。
そして、アップデートなど済ませてカメラを使ってみたら今までにない映りの悪さに困っています。

改善方法などはあるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:13771339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/16 00:01(1年以上前)

カメラの設定をリセットしても同じですか?
カメラを起動→「設定」→一番下の「設定リセット」をタップ。

書込番号:13771418

ナイスクチコミ!1


スレ主 ンマーさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/16 00:09(1年以上前)

只今やって見ましたが変わらないです。

書込番号:13771454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/16 00:19(1年以上前)

ダメでしたか…。
最初からそのような状態でしたら、元々の不具合かもしれません。
ドコモショップ店頭で試しに撮って同じ状況になるようでしたら、交換を申し出た方が良いと思いますよ。

書込番号:13771499

ナイスクチコミ!0


スレ主 ンマーさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/16 13:13(1年以上前)

補償のところに電話したところ、またリフレッシュ品を送ってくれるそうです。

回答ありがとうございました。
また届いたら不具合ないかインプレしたいと思います。

書込番号:13772835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/16 13:21(1年以上前)

当機種

今度こそちゃんと撮れると良いですね。
GALAXY S IIは設定やシーンモードも豊富ですし、結構良い画が撮れますよ。

書込番号:13772859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング