『電話帳』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電話帳

2011/11/16 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:85件

電話帳Rをインストしたのですが移動ができません。
ながおししましたら

グーグルのアカウント?みたいな感じで移動できずにいます。

書込番号:13772233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/16 09:43(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13763203/

こちらで回答が出ていませんか?
そもそもGALAXY S IIの電話帳はXperia acroの電話帳と違って、最初からグループ分けに対応していますよ。

書込番号:13772306

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/16 11:08(1年以上前)

何をどこに移動させるのでしょうか?
また、電話帳のどこを長押ししたのでしょうか?
主語や補語なども明確にしないと、ご質問の内容が分かり難いです (^^ゞ

書込番号:13772510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2011/11/16 13:19(1年以上前)

標準の電話帳にグループは作っているのですが

電話帳Rに
反映されないんです。

移そうとすると
グーグルアカウントがどうだこーだみたいになりまして。

書込番号:13772851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/16 17:38(1年以上前)

電話帳Rの「アカウント設定」でチェックが入っていないアカウントのグループは、表示されません。
「MENUキー」→「その他」→「設定」→「アカウント設定」
で、アカウントのチェックを確認してください。

書込番号:13773501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2011/11/16 18:14(1年以上前)

出来ました!

回答下さった皆様!

ありがとうございました。

書込番号:13773621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング