『電波あるけど実質圏外』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波あるけど実質圏外』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電波あるけど実質圏外

2011/11/19 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:311件

最新ファームですが一日に1回はアンテナは立ってる&エリア内にいるのに通信ができない「実質圏外」になってることがあります。

皆さんどうですか?
メールがまとめて入ってきていませんか?
viber やカカオトークがまとまって入ってきませんか?



ちなみに再起動は3日に1回です。

書込番号:13783131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/19 00:52(1年以上前)

kajshさん、こんばんは
どのような状態から圏外という認識をなさったのでしょうか?

それと、3日に1回と再起動は多いような気がします。
悪さをしてそうな(勘で)アプリをアンインストールした方がいいと思います。

書込番号:13783399

ナイスクチコミ!1


スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:311件

2011/11/19 12:21(1年以上前)

上記の状態の時に自分の電話にかけても圏外ガイダンスや通信時に通信できないか、アプリによってはネットワークエラーやIPアドレスがなんたらエラーと出ます。

不在着信も後でまとめて入ってきます。

エラーを引き起こしたり不安定にさせるアプリの組み合わせがあるのかもしれませんね・・・

書込番号:13785014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/03 15:25(1年以上前)

シメジっていう、キーボードのアプリ入れてませんか?
そのアプリは再起動のオンパレードです。

書込番号:13844207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング