『sc01について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sc01について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

sc01について

2011/11/30 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 spring325さん
クチコミ投稿数:5件

自分は今sc-02cを持っていて
テレビに出力したいです

そのためにはsc01が必要なのは
調べて出てきました

しかしsc01に繋げるHDMIケーブルの
サイズがわかりません

繋げたらいいHDMIケーブルの
種類を教えてください

書込番号:13830223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/30 04:12(1年以上前)

HDMI - microHDMI ケーブルです。

例えば、以下のような商品になります。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-hd/bk/index.asp

書込番号:13830461

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/30 06:19(1年以上前)

オプションのHDMI 変換ケーブルSC01を使用されると思いますが、変換ケーブル本体には、フルサイズのHDMIケーブル(ミニHDMIではありません)を接続します。
【参考】
http://plaza.rakuten.co.jp/jashi/diary/201108030000/

書込番号:13830526

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/30 06:38(1年以上前)

うっかり間違っていましたね。

以和貴さん
 ご指摘ありがとうございます。

すると以下のような、HDMI - HDMIケーブルですね。
http://www2.elecom.co.jp/cable/display/cac-hd/index.asp

書込番号:13830550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング