『赤外線』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤外線

2011/12/06 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 Taigafoxさん
クチコミ投稿数:19件


Galaxy S Uや他のスマホでもそうですが、赤外線が付いていない機種の場合はどういった方法でアドレスを交換してるのですか?


あくまで
普通の携帯との赤外線通信って事でお願いしますm(__)m

書込番号:13857560

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:436件

2011/12/06 16:17(1年以上前)

赤外線が付いていないのだから赤外線通信はできませんよ。

書込番号:13857570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/06 16:22(1年以上前)

QRコードをバーコードリーダーで読みとってもらっています。
自分のアドレスをQRコードに登録出来るアプリが多数あるのでそれを使って簡単にアドレス交換できますよ。
万が一、QRコードでの交換がムリな場合は、先に電話番号を交換してSMSに相手のアドレスか自分のアドレスを添付して交換しています。

書込番号:13857588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Taigafoxさん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/06 16:23(1年以上前)

>>@starさん

すいません質問が変でした


知らない人のアドレスを教えて貰う時の対処方を教えて頂きたかったのです。

すいませんm(__)m

書込番号:13857594

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/06 16:25(1年以上前)

メールアドレスをQRコードにして画面に表示し、相手の携帯で読み取ってもらうのがいいかと思います。
因みに、私は定番の「QRコードスキャナー」を使用しています。
http://andronavi.com/2009/12/1072

書込番号:13857598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:436件

2011/12/06 16:25(1年以上前)

空メール・・・ ですかね。(笑)

書込番号:13857599

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taigafoxさん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/06 16:27(1年以上前)

>>まこちかさん

なるほど
そういった方法で交換するのですね。


有難うございますm(__)m

書込番号:13857608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 16:17(1年以上前)

ジリリというアプリもありますよ!

書込番号:13861590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング