『パケホーダイフラット料金』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケホーダイフラット料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パケホーダイフラット料金

2011/12/08 05:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:251件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

最近パケホーダイフラットの料金って下がりましたか?
料金明細みてもかわったなかったので・・・

書込番号:13864225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/12/08 06:42(1年以上前)

Xiのパケホフラットのことを言ってんのかしら?
http://dt.business.nifty.com/articles/6432.html

FOMA向けのパケホフラットは当時のままでは?

書込番号:13864295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/12/08 06:44(1年以上前)

パケホーダイフラットの場合、テザリング料金の値下げであって、通信料金の月額使用料の値下げではないみたいです。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/10/18_02.html

通信料金の月額使用料の値下げはXiパケ・ホーダイフラットです。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_f/about/index.html

書込番号:13864298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/08 07:41(1年以上前)

通常のパケホーダイフラット定額料は5,200円のまま変わりませんよ。
(プラス消費税260円)

My docomo等のアプリで料金詳細確認してみて下さい。

書込番号:13864392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング