スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
画面が38パーセント、androidOS18パーセント、andoroidシステム13パーセントってandoloidの消費量って多いですか?
今まで画面が50パーセントくらい入ってた気がするのですが…
OS暴走してますかね?
書込番号:13904930
1点
画面がosの、パーセンテージより低いなら全く問題なしです。
私は過去に1度だけ暴走したことがありましたが
その時はosが40%超でした。
書込番号:13905401 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
回答ありがとうございます。OSが画面より低ければ大丈夫という意味でしょうか?
書込番号:13905535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そういうことですね
書込番号:13906416 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございました。
今朝0時くらいに充電して少ししかいじってなくてosが今なわ50%です…
あまり使わない時は画面の割合ご低くなるのでosが増えるのはしょうごないこてなのでしょうか?
とりあえずbatterymixで監視してみます
書込番号:13907946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











