スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
母のガラケーに写真を送ると、サイズは小さめにしたので、表示はされましたが、写真の向きが横で、これまでのガラケー同士のように自動的に向きがいい感じになってません。なんかサイズもちいさめです。どうしたらうまくいきますか?
書込番号:13914653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリの「共有くん」等で画像を読み込んで横向き表示されるものは、90度回転させてから添付して下さい。
【共有くん】
http://andronavi.com/2011/05/89821
書込番号:13914679
![]()
2点
ありがとうございます。向きについてはできそうですね。
ケータイサイズはないんでしょうか?
書込番号:13919995
0点
kuwacchoさん
アプリの「共有くん」は、画像をリサイズすることができますので、
VGA(640×480)またはQVGA(320×240)程度にリサイズして、ガラケーへ送信すればよろしいかと思います。
なお、spモードではメール本文と添付ファイルを含めて10MBまで送信できますが、
FOMAのiモードで受信するには、2MB以内にしないと添付ファイルが削除されますので、注意してください。
書込番号:13920521
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











