『3Gのオンオフ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3Gのオンオフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3Gのオンオフ

2011/12/23 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

パケ代を節約したいのですが、メールがきたときだけ3Gをオンにしてそれ以外はオフにしておきたいのですが、ホーム画面でワンクリックで切り替えできるような良いアプリがありましたら教えてください。いろんな意見があった方がうれしいです。よろしくお願いします。

書込番号:13929794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/12/23 11:15(1年以上前)

こんにちは。

APNdroid というアプリがあります。
ウィジェットでワンタップで3GのON OFFの
設定が行えます。

書込番号:13930020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2011/12/23 13:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。すみません、言葉が足りなかったのでちょっとつけ足します。無料アプリで良いものはありませんでしょうか?

書込番号:13930399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/23 13:37(1年以上前)

Data Enabler Widgetというアプリ(無料)もあります。

https://market.android.com/details?id=com.farproc.data.enabler&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5mYXJwcm9jLmRhdGEuZW5hYmxlciJd

書込番号:13930454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2011/12/23 17:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。こういうの探してました。ありがとうございます。

書込番号:13931317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2011/12/23 17:59(1年以上前)

そもそもスマホを使うのが間違えだったのでは?

書込番号:13931323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング