『システムアップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

システムアップデート

2012/01/11 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 doraemonnさん
クチコミ投稿数:184件

システムアップデートのダンロードが終了して

インストールが始まったのですが90%でとまって何もできなくなってしまいました

どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:14008650

ナイスクチコミ!0


返信する
10252003さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 09:47(1年以上前)

電源ボタン長押しで再起動してみては、いかがでしょう?
私も91%で停止し再起動しましたら、復帰したした。

書込番号:14008684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/11 09:47(1年以上前)

こちらのページの中ほどに更新手順書があります。
その中に「失敗からの復旧方法」が記載されていますので試してください。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02c/index.html

書込番号:14008685

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2012/01/11 09:48(1年以上前)

私は初回のアプデで失敗して本体ごと交換になりました。

くれぐれも慎重に。

できればDS持ち込みの方がいいかもしれません。

書込番号:14008692

ナイスクチコミ!0


スレ主 doraemonnさん
クチコミ投稿数:184件

2012/01/11 10:38(1年以上前)

電源長押しで無事復帰しインストール終わりました

返信ありがとうございました

書込番号:14008800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/17 00:48(1年以上前)

@starさん

購入を検討しているのですが、アップデートの失敗で使えなくなる事なんてあるんでしょうか!?
その場合、メールや写真などのデータは全部失ってしまうのでしょうか?

書込番号:14031982

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2012/01/17 08:35(1年以上前)

私は発売日に購入後、初めてのアップデートをSAMSUNG KIESで行おうとしました。

すると更新が途中で止まってしまってどうにもならなくなり、起動すらできませんでした。

もちろんデータは全て消えましたが、使い始めて間もなかったので被害は最小限でした。

書込番号:14032539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング