『アップデート後の電話保留について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の電話保留について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後の電話保留について

2012/01/12 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:51件

アップデトー後の報告スレにも書いたのですが、埋もれてしまったようなので改めて書かせていただきます。情報がありましたら教えてください。

今回のアップデート後、電話をしている画面(話中)で保留ボタンが表示されますが、それが機能しません。
保留ボタンを押すと 「通話を切り替えることができません」と表示され、話中のままの状態で保留になりません。

何か保留をするための設定があるのでしょうか?
皆さんは、問題なく電話の保留機能は使えていますか?

なお、アップデート後、他は支障なく使えています。

書込番号:14012565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/12 19:18(1年以上前)

確かに私もやってみましたが保留に成りませんね!長押しスライド、タップとしてみましたが..

書込番号:14014281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


QOOMCさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/01/12 21:07(1年以上前)

私のは、通話中に一時停止のボタンをタップする事で保留になります。発信、着信ともに。

書込番号:14014738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/01/12 21:42(1年以上前)

QOOMC さん、
一時停止ボタンというのは、保留と書かれている横の「||」ですよね!?
タップすると、保留音が流れたりするんでしょうか・・・。(羨ましい。)

RS6 アバント さんの文面を見て、やはりできないのか!!と思いきや、できる方もいるとなると、何かアプリが影響してると考えるしかないのでしょうね。

話中に保留することも多いので、しばらくはミュートでガマンして、
ドコモへ問い合わせしてみることにします。

書込番号:14014919

ナイスクチコミ!1


QOOMCさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/01/12 22:52(1年以上前)

「||」←それです。
相手側にはキャッチホンみたいな音が流れます。
ぷるるるるるっぷー、みたいな笑
メロディーにできないのかな…

書込番号:14015325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング