『充電中のタッチしづらさ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のタッチしづらさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

充電中のタッチしづらさ

2012/01/20 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:26件

お世話になります

充電中、タッチの反応が鈍くなって非常に操作しづらくなりませんか?

今回のアップデートで解消されてますでしょうか?

書込番号:14045060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/20 13:39(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=12397498/
ご参考に
トラブル避けるために純正をお勧めします。

書込番号:14045184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/01/20 13:54(1年以上前)

スマホに帰る前のドコモ携帯の充電にGALAXYのケーブル変換器に接続してます
純正使ってる意識でしたがちがうのかな?

当たり前の動作だと思ってましたが皆さんサクサク動くのですね
ドコモに確認してみます

書込番号:14045211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/01/20 18:13(1年以上前)

充電器確認しました

foma acアダプタ01
microusb変換アダプタsc01

を使ってました
他の掲示板読んでたらfoma acアダプタ02を使ってるそうてしたが私のfomaアダプタは良くないものでしょうか?

書込番号:14045912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング