『アラーム解除の方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム解除の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラーム解除の方法

2012/01/22 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

バージョン2.3.6にアップデートしてから、標準の時計アプリのアラーム解除ができません。
以前は×ボタンをスライドさせて解除できたのに。今は×ボタンをスライドできないので、連続タップしたり、長押ししたり、試しましたがダメでアプリを終了させて音を消してます。
これではスヌーズ設定してる意味がありません。他のアプリを使えばいいのかもしれませんが。どなたか解る方いらっしゃいませんか?

書込番号:14053093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/01/22 10:39(1年以上前)

着信時と同じく円から外に向けてスライドすれば解除できますよ。
練習してみて下さい。

書込番号:14053171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/01/22 11:37(1年以上前)

解除できました。ありがとうございます。

でもこれ、わかりづらいなぁ〜。

書込番号:14053407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/22 16:21(1年以上前)

アップル様が細かいところまで特許をお取りになるからです(笑)

書込番号:14054448

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 20:08(1年以上前)

音量VOLのスイッチを押せば直ぐに止まりますよ。
普通の目覚ましと同じ感覚でいつも、そうしてます。

書込番号:14055393

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング