『電源を入れた後の反応状況について困っています』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源を入れた後の反応状況について困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 totoro1549さん
クチコミ投稿数:2件

非常に初歩的なことで恐縮なのですが、どなたか教え頂けないでしょうか。

中古機を通信販売にて購入致しました。

電池パックをセットし充電しました。

電源ボタンを長押しすると画面に電池のアイコン(緑色)が現れ「100%」という表示がされます。

その後、画面にタッチしたりスクロールしても何も反応しません。
暫くすると画面が暗くなってしまいます。

どのようにすれば、ホーム画面になるでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:14066741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/01/25 17:14(1年以上前)

電源長押しで電池マークって逆に電源切れてませんか?
画面中心に出る電池のマークは電源オフ時に出ます。
通常起動時には
docomoロゴが出てr
大きめの「S」が派手に出てきます。
下にGALAXY S2とでてホーム画面になります。

書込番号:14066922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/01/25 18:00(1年以上前)

充電ケーブルを外して、
電源ボタン長押しで、ドコモのマークが
出ますので、電源ボタンを離したら、
しばらくすると
ホーム画面になりますよ。

書込番号:14067068

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 totoro1549さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/25 20:08(1年以上前)

ご返信下さいましたお二方、ありがとうございました。

アドバイス頂きましたとおりの操作では変化はなかったのですが、
裏面の蓋を外し電池パックを触っている時に突然、起動しホーム画面になりました。

私の電池パックの入れ方が悪かったのか判りません。
お騒がせ致しました。

取り急ぎ、無反応な状態は、なんとか解決致しました。

大変、お世話になりました。ありがとうございました。

書込番号:14067505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング