『2.3.5に戻す方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.3.5に戻す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

2.3.5に戻す方法

2012/01/26 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 RDGFGFFJさん
クチコミ投稿数:39件

現在、2.3.6です。
スクエアエニックスでファイナルファンタジーを購入しようとしたところ、対応機種がGALAXY S2だと、2.3.5じゃないと出来ないみたいです。
戻す方法分かりませんか?

書込番号:14071202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/26 19:33(1年以上前)

root取得してROMのバックアップをとっていない限り無理では?

スクエニの対応を待つしかないと思います。

書込番号:14071231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/01/27 15:15(1年以上前)

カーネル焼くしかないですね
その辺は自己責任ですので注意してください

書込番号:14074416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 16:04(1年以上前)

公式に認められた方法で戻すことはできません。
他の方々のおっしゃる通り2.3.5に戻す手段はありますが
失敗すると起動すらできなくなります。
そうなるとドコモの保証対象外で修理すらお断りです。

それでも構わないという覚悟が必要です。
ゲーム一本のためにやるにはリスク大きすぎるのでは?

書込番号:14074543

ナイスクチコミ!1


スレ主 RDGFGFFJさん
クチコミ投稿数:39件

2012/01/27 18:54(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
そんなにリスクのあることだとは認識しておりませんでした。
スクエニの対応を待つことにいたします。

書込番号:14075038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング