『メディアプレイヤー』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メディアプレイヤー

2012/02/01 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 nachan1515さん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

最近久しぶりに音楽を聞くようになったのですが、前は一致していた曲名と曲がバラバラになっていました。

例えばアルバム名や曲順は合っていて、1曲目を聞こうとすると流れる曲は10曲目…のようになっています。
1つくらいなら諦められるのですが、9割近くがバラバラで聞きたい曲が探せません。

初めはアプリが良くないのかと思い他のプレイヤーをDLしましたが、他のプレイヤーでも同じようにバラバラになっていました。

どうやったら元に戻せるのでしょうか?
曲をSDへ入れてから何もいじっていないのですが何故バラバラになってしまったのでしょうか?

書込番号:14095504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/01 20:47(1年以上前)

機種不明

SC02Cデフォルトプレーヤー

設定がランダム再生になっているのでは?
添付写真中央よりやや下の左右に有る、クロスした矢印(左側)や、A→(右側)をタップすれば再生設定変更が出来ますよ。

書込番号:14096160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nachan1515さん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/02/01 22:59(1年以上前)

霞小僧さん
ありがとうございます!
ランダムにはしていないです(>_<)

画像は曲に合わせて曲名を正しく修正したのですが、修正する前は曲順は一致していて流れる曲のみがバラバラになっている状態です。

正しい曲順は
01. 終末のコンフィデンスソング
02. HANABI
03. エソラ
04. 声
05. 少年
06. 旅立ちの唄
07. 口がすべって
08. 水上バス
09. 東京
10. ロックンロール
11. 羊、吠える
12. 風と星とメビウスの輪
13.GIFT
14.花の匂い
でこの順番で前は歌が流れていたのですが

流れる歌に合わせて修正すると
1.風と星とメビウスの輪
2.HANABI
3.エソラ
4.東京
5.ロックンロール
6.声
7.旅立ちの唄
8.少年
9.水上バス
10.口がすべって
11.GIFT
12.終末のコンフィデンスソング
13.花の匂い
14.羊、吠える

になっていてアルバム内でバラバラになっています。


Lyricaという歌詞を表示してくれるアプリを使っているので現状曲名を修正しないと歌詞も正しく流れてくれないため厳しいです。

旦那もこのアプリしかメディアプレイヤーは使っていないのですが今確認したら同じようにバラバラになっていました。

2人もCD→PCへ音源を移したものを入れているのでPCを確認したら、正しくなっていました。

このアルバムに限らず他のアルバムでも起きていて、あまり知らない曲もあり500曲近く入れているので修正するにも厳しいです。

原因がわかる方いましたら教えて頂きたいです(TT)

書込番号:14096864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nachan1515さん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/02/01 23:03(1年以上前)

画像は形式がpngだったので貼れないみたいです(TT)

書込番号:14096886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nachan1515さん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/02/04 01:55(1年以上前)

自己解決出来ました!

答えてくださりありがとうございました!

書込番号:14105087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/04 02:27(1年以上前)

他にも同様の症状でお悩みの方がいるかも
知れないので、よかったら解決法を教えて
いただけるとありがたいのですが。

書込番号:14105155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング