スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
最近バッテリーの消費が早いと思ってbatterymixで、稼働プロレスを調べたらap mobileというアプリが稼働してるみたいで、インストールした覚えがありません。マイアプリで調べても見あたらなく、削除が出来ない状態です。
誰か分かるかた、教えてもらえないでしょうか?
また、apmobileが何なのかもできたらお願いします。
書込番号:14098048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱむりか どうせ意味不明の日本語訳だしな
取り合えず上の書き込みは解決できてないので無視して
>apmobileが何なのか
http://jp.androlib.com/android.application.mnn-android-qimD.aspx
Associated Pressだそうだ
書込番号:14098132
0点
ゼロゼロセブンさん。
とりあえず返信ありがとう!
書込番号:14098830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
APmobileは、ニュース(英語)を表示するアプリのようです。
プリインストールされているアプリで、削除はできないと思います。
以下が参考になると思います。
http://ascii.jp/elem/000/000/647/647063/
書込番号:14100377
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











