『デザリングについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デザリングについて

2012/03/04 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 yuritoshi1さん
クチコミ投稿数:22件

L-09CのSIMカード(赤色)タイプをSC-02Cに挿入してデザリングは使用できるのでしょうか?

本日試しにこの組み合わせで接続を試みましたが、デザリングにしなければデーター通信は出来るのですが、デザリング機能を有効にするとネットワークは繋がっているのですが接続した機器からはインターネット、メールは一切出来ません。

どなたか同じ組み合わせで使用されている方いませんか?

書込番号:14239702

ナイスクチコミ!0


返信する
sleeveさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/04 20:27(1年以上前)

L-09CはmoperaUでの契約だと推察します。

そのプランにSPモードを付ければテザリング可能です。
SC-02C他、通常のスマートフォンでテザリングをする場合は
SPモードに限られる筈です。

ちなみに、通話無しのデータプラン(Xi)のSIMにSPモードを
付け、S2でテザリングを実際にした事があります。

書込番号:14240790

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuritoshi1さん
クチコミ投稿数:22件

2012/03/05 05:35(1年以上前)

sleeve さん 
ありがとうございます。

L-09Cの契約はmoperaUでの契約です。
L-09C経由でWIFIで使用すればインターネットやメールが繋がる事から契約上は問題はないと思っていましたが、SPモードを追加しなければテザリングが出来ないとは知りませんでした。

書込番号:14242616

ナイスクチコミ!0


dai41098さん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/06 22:10(1年以上前)

SPモードでデザリングは危険じゃないの?
パケホ定額をデザリング使用超過分は請求されるでしょ?

書込番号:14251082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/03/06 23:51(1年以上前)

データプランなら定額内ですね

書込番号:14251792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sleeveさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/07 03:19(1年以上前)

XiのSIMを挿してSPモードでテザリングした場合、
Xiパケ・ホーダイフラット、Xiパケ・ホーダイダブル等の
パケット定額サービスを契約していれば、料金はその上限
までです。
(勿論、パケット定額対象外の通信は除きますが)

書込番号:14252430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング