『SDカードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードについて

2012/04/20 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:72件

GALAXY S UとSDカードについて詳しい方アドバイスいただけますでしょうか?

元々デジカメでSDカードを利用していました。
このSDカードをGALAXY S 2 に差して利用していました。
このSDカードを自宅のプリンタへ差し込みプリントしようとしたところ
GALAXY S2で撮影した写真は認識されるのですが
元々のデジカメで撮影した写真は表示されません。


GALAXYS2の中で拡張子等変換されてしまったのでしょうか?

そのSDカードをGALAXY S2に差し込めば
元々のデジカメでの撮影した写真は認識可能なのです。。。


よろしくお願いいたします。

書込番号:14462196

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/21 02:16(1年以上前)

プリンタが認識できるフォルダに、デジカメ写真(ファイル)がないために表示されない
ということでもないのでしょうか。

SC-02Cで、ファイル管理アプリ(マイファイルやアストロなど)を使って、
デジカメ写真(ファイル)が保存されているフォルダを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:14463813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/04/22 23:25(1年以上前)

すいません。
詳しくないので教えて下さい。

プリンタで認識出来るフォルダ等が存在するのですか?

また、なにで認識出来る出来ないを確認できるのでしょうか?

初歩的な質問んですいません。。。。

書込番号:14473149

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/23 02:44(1年以上前)

以下のような事例もありますので、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1275184122

試しに、GALAXY S2で撮った写真と同じフォルダに
デジカメで撮った写真をコピーで入れてみて、
プリンタで表示できれば、フォルダの問題ということになると思いますし、
もし表示されなければ、別の問題になると思います。

書込番号:14473772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング