『SDカードずっとスキャンになってしまう』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードずっとスキャンになってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードずっとスキャンになってしまう

2012/04/25 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:47件

題名の通りSDカードを入れ起動してもずっとスキャン中です!と通知が出ていていつまでたっても完了しません、
試しにほったらかしにしておいたら端末がすごく熱くなってました。
同じ症状の方っていますか?
対処方法知ってる方ご回答お願いします

書込番号:14483324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/04/25 13:07(1年以上前)

同じ症状になったことがあります。

私の場合、結論としては、カードの故障でした。

が、何故か本体をリフレッシュ品と交換してくれました。
本体の原因調査を行うより、交換の方が手っ取り早かったのかもしれません。
以上、ご参考まで。

書込番号:14483350

ナイスクチコミ!4


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/25 13:09(1年以上前)

SDカード端子接触不良が、考えられますので、端子の清掃、再装着。ちょっと、摺動、電源ONを、試して下さい。

書込番号:14483357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/04/30 22:15(1年以上前)

自分のもなります。
しかし 戻る を 押すと消えてしまいます。

私の場合 本当にすべてスキャンされたの不安です。

(ちなみに東芝製の32Gを使用)

書込番号:14504561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング