『勝手に再起動します。 故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に再起動します。 故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に再起動します。 故障でしょうか?

2012/04/30 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:38件

いつも お世話になっております。

昨年 12月に購入しました。
たまになのですが 勝手に再起動しているところをみかけます。
ということは 私のしらないところでかなりの回数で再起動している?
これは 故障なのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

別件ですが ワンセグ視聴は あきらめるしかないですよね?

書込番号:14504458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/05/01 10:53(1年以上前)

過去スレを読んでください

書込番号:14506337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/05/01 13:11(1年以上前)

再起動の要因としては何かアプリが干渉している可能性もあります。

もしまだでしたら【Battery Mix】というアプリで再起動が起こるときに何か稼働していないか調べてみてはいかがでしょうか?
あと再起動は【リブートロガー】というアプリでログがとれます。
手動での再起動と勝手に起こる再起動がわかりますので、DSに持ち込むときの証明にはなるかと思います。

【Battery Mix】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&feature=search_result


【リブートロガー】
https://play.google.com/store/apps/details?id=be.watana.rebootlogger&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImJlLndhdGFuYS5yZWJvb3Rsb2dnZXIiXQ..

書込番号:14506759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/05/01 18:50(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

教えていただいたアプリで 監視してみます。(親切に教えて頂きありがとうございます)

過去スレもチェックします。

ありがとうございました。

書込番号:14507734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング