『4.0アップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0アップデート後

2012/08/15 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 hidezo3さん
クチコミ投稿数:2件

本日4.0アップデートしましたが、カーナビにbluetooth接続すると、通話は出来ますが、
音楽は途切れ途切れになります。ペアリングは削除して、入力し直しました。どうしてでしょう?同じ様な症状の方、対応策のある方教えて頂きたく、お願い致します。
カーナビはちなみにカロッツェリア楽ナビ、2011製品です。

書込番号:14939641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/08/15 22:13(1年以上前)

なんらか回答をもうらうには情報が少ないと思いますよ。
カロの楽ナビだとbluetoothユニット、もしくは、携帯電話用bluetoothユニット
を接続しないとダメではないですか?
現在のカーナビ状況(取り扱い説明書にbluetooth規格が書いてあるはず)を
詳しく書いたほうが良いと思いますよ。

書込番号:14939740

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidezo3さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/15 22:34(1年以上前)

早速返信頂きありがとうございます。情報不足ですみません。4.0にアップデートする前の昨日までは通話も、音楽も問題ありませんでした。ナビはbluetooth内蔵型です。bluetooth意外は4.0で快適に使えているのですけど。

書込番号:14939865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/08/15 22:45(1年以上前)

ナビ側の取説(bluetooth部分)って読まれましたか?
スマホ側のbluetoothは、4.0にアップ後、規格が3.0+EDRに変更されてるので
その規格とナビ側の規格が合っていますか?
ナビ型番が分からず、こちらで取説見ることができないので何とも言えませんが
ナビ側のbluetooth規格(ファームウェアなど)を更新する必要があるのかも?

そのあたりを確認されると良いと思います。

書込番号:14939921

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/09/15 16:50(1年以上前)

私も同じ症状に悩まされてます。楽ナビliteとGALAXYS2の4.0アップデート前は問題なく接続できてました。現在、ちなみに車のエンジンを始動する都度、Bluetoothの画面で再接続すると音飛びしません。しかしエンジンを切ると音飛びするので毎回再設定が必要です。この原因は私もわからず困っているところです。

書込番号:15068908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング