『謎のアイコン大量発生』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『謎のアイコン大量発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

謎のアイコン大量発生

2013/01/30 04:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:132件

ステータスバーの左側に同じアイコンが多数並び、
横向きにして数えてみますと11個もあります。
よく見るとどうもGoogle playのアイコンのように見えます。
なぜこんなに発生したのでしょうか?
またどうやって消すのですか?
アンドロイド2.3です。
取説にはこのアイコンの説明は載っていません。
よろしくお願いします。

書込番号:15690584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件

2013/01/30 04:30(1年以上前)

自己レスです。
正確にはGoogle playではなくてplayストアでした。

書込番号:15690602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/30 05:21(1年以上前)

やられたと思いますが、再起動はどうですか。

書込番号:15690633

ナイスクチコミ!1


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2013/01/30 20:08(1年以上前)

アプリの自動更新結果ではないでしょうか?
ステータスバーを下に降ろしたら、詳細が見れますが?

書込番号:15693149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2013/01/30 22:07(1年以上前)

MiEVさん,Dustinさん、ご回答ありがとうございます。
ご指摘の通りアプリの自動更新結果でした。削除できました。
ありがとうございました。

書込番号:15693842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング