『充電に関して』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

充電に関して

2011/06/07 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:27件

防水ながらこの薄さに惹かれauからのMNPを検討中です。
この機種は充電端子が付いていますが、microUSB端子からの充電も可能でしょうか。
他機種と比較するとバッテリー容量が小さいようで、外出先で充電をする機会もありそうなので、ご存じの方がいましたらお教えください。

書込番号:13104397

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3550件Goodアンサー獲得:616件

2011/06/07 23:42(1年以上前)

当然できます。心配無用ですよ

書込番号:13104450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/06/07 23:51(1年以上前)

kumakeiさん
さっそくの回答ありがとうございます。
他の機種より充電端子がある分、自宅での充電が手軽になるって感じですね。

書込番号:13104505

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/08 00:45(1年以上前)

防水機能を落とさないために、クレードルがついてるんですから
極力、キャップの開け閉めをしない方が良いと思いますよ。
(過去の防水ケイタイのスレを見れば分かると思います)

書込番号:13104766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/06/08 11:00(1年以上前)

ありがとうございます。もし購入したら極力microUSB端子からの充電は避けるようにします。

書込番号:13105719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング