『個別着信音で音を鳴らんくする方法』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個別着信音で音を鳴らんくする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

個別着信音で音を鳴らんくする方法

2011/06/28 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:8件

個別のメール着信音を設定する際に
特定の連絡先からは音が鳴らないようにしたいのですが、設定できますか。
どのようにすればよいのでしょうか。

音を選ぶ欄にサイレントやオフ表示がありません。

宜しくお願いします。

書込番号:13190108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/28 20:36(1年以上前)

メールは何をお使いですか?
SPモードメールであれば、個別の着信音設定は現状出来ないです。


書込番号:13190146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/06/28 20:58(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

spモードメールでした。

個別設定できるアプリ
もしくはサイレントの着メロがとれるところを
ご存じでしたら教えて下さい。

書込番号:13190281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/28 22:05(1年以上前)

SPモードメールでの個別設定できるアプリは今のところありません。
バージョンアップにて対応するのを待つしかないです。

>もしくはサイレントの着メロがとれるところを
ご存じでしたら教えて下さい。

個別設定が出来ないため、音量を0にするしかないのではないでしょうか。

書込番号:13190659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング