公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月24日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo
こんにちは。
昨日、SDカードを取り出そうと、リヤカバーを外したところ右上(裏返した状態でみて)のリヤカバー固定用の本体側の爪がないのに気づいたのですが、皆さんのは、いかがでしょうか。
よくみると、折れた形跡も無いようにみえるのですが。
書込番号:13545209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のは、右上に小さな爪があります。
上には3つ爪があって、左端と右端に小さな爪、真ん中より左寄りに少し大きな爪があります。
DSでデモ機と比べてみられてはどうでしょうか?
無いならカバー交換してもらった方がよいのでは?
書込番号:13545565
0点
こんにちは。
爪は蓋側ではなくて本体側のへこみ部分にある小さな出っ張りのことですよね。
確認してみましたが、ぼくの本体にも右上だけ爪がありません。もとから無くて良いんじゃないですか。
書込番号:13546351
![]()
1点
kenta123さん、赤ん坊少女さんレスありがとうございます。
赤ん坊少女さんの言うように、ふた側ではなく、本体側です。
私の物だけでは、ないようなので安心ました。
ありがとうございました。
書込番号:13547016
0点
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/05/18 20:55:28 | |
| 3 | 2014/03/24 17:16:38 | |
| 5 | 2014/03/07 11:11:56 | |
| 3 | 2014/02/15 18:13:05 | |
| 3 | 2014/02/08 9:53:59 | |
| 6 | 2013/12/30 21:01:16 | |
| 2 | 2013/12/28 21:52:06 | |
| 5 | 2013/12/21 8:54:44 | |
| 0 | 2013/09/21 12:12:47 | |
| 3 | 2013/06/28 1:25:57 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミを見る(全 2527件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










