『pc→SDへ音楽について』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pc→SDへ音楽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 pc→SDへ音楽について

2011/10/30 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

USBからパソコン内にある、音楽ファイルを取り込みたいのですがどのフォルダにいれたらよいか教えて下さい。

書込番号:13698957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/30 16:18(1年以上前)

どのフォルダでも構いません。
SDカード内に、例えば「MUSIC」などの好みの名称でフォルダを作成し、音楽ファイルを保存すればよろしいかと思います。

書込番号:13698985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/30 16:33(1年以上前)

ありがとうございます(^^)自分でフォルダを作成してみます。

書込番号:13699044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mineg0nさん
クチコミ投稿数:5件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度2

2011/11/01 14:12(1年以上前)

フォルダ名の先頭に"."(ピリオド)を使うといわゆる隠しフォルダになってしまい。
音楽再生アプリによっては認識されなくなることがあるのでご注意を。

書込番号:13707367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング