公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月24日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo
N-04Cが15日からエリアメールに対応しましたが、N-06Cも19日から対応との噂です。
エリアメールって、バッテリーは結構食うのでしょうか?
書込番号:13898316 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
L-10Cはアナウンスが出たけど
この機種は出ませんねぇ
書込番号:13900011 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マジネタでしたね。
ドコモから正式に発表されました。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/n06c/index.html
19日の10時からアップデートです。一部バグの解消もあるようです。
書込番号:13901670
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231232/SortID=13895963/
N-04Cでは、エリアメールを入れるとバッテリーの保ちが悪くなっている人がいるみたいです。
駄目ならオフにすればいいんでしょうけど。。。
どうなることか。
書込番号:13911009
0点
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/05/18 20:55:28 | |
| 3 | 2014/03/24 17:16:38 | |
| 5 | 2014/03/07 11:11:56 | |
| 3 | 2014/02/15 18:13:05 | |
| 3 | 2014/02/08 9:53:59 | |
| 6 | 2013/12/30 21:01:16 | |
| 2 | 2013/12/28 21:52:06 | |
| 5 | 2013/12/21 8:54:44 | |
| 0 | 2013/09/21 12:12:47 | |
| 3 | 2013/06/28 1:25:57 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミを見る(全 2527件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









