『覗き見防止フィルムについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『覗き見防止フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

覗き見防止フィルムについて

2012/03/23 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:7件

覗き見防止フィルムが欲しくて
リックスというメーカーのもの(ヤマダ電機で1480円)を購入しましたが
タッチパネルのレスポンスがかなり悪くなってしまい不満を持っております。

どなたか他のメーカーの覗き見防止フィルムを使用しておられる方おりましたら
使用感を教えていただけないでしょうか?

覗き見防止フィルムの特性上ある程度やむを得ないのでしょうか?
もし他にベターなものがあれば変えたいと思ってます。

よろしくお願い致します。

書込番号:14334977

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/24 12:49(1年以上前)

のぞみ見防止アプリを試してみて適したものが見つかれば、
液晶保護フィルムは他の種類(光沢など)に切り替える、というのはどうでしょうか。

書込番号:14338307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/24 14:42(1年以上前)

スマホ歴がまだ1週間程度なもので知らないことだらけなのですが、
覗き見防止アプリなんていうものがあるんですね!

それが有効であればよっぽどベターな気がしますし
探して試してみます!

ありがとうございました!!!

書込番号:14338810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/03 22:51(1年以上前)

無料のものをいろいろ試してみましたが
「スクリーンのぞき見防止フィルター」というものを使用しており、
それなりに効果があり、フィルムを貼るようなタッチ感度の低下もなく
用を足すことができました。

ありがとうございました!

書込番号:14388928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング