『メジャーアップデート』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メジャーアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メジャーアップデート

2012/04/12 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:107件

最新のメジャーアップデートをしたらメモリーの空きが増えたような気がします。海外で通信出来ない事象の改善となっていましたが。みなさんどうですか?

書込番号:14427204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/12 22:45(1年以上前)

メモリーって内部ストレージのことですか?

書込番号:14428028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/04/13 22:45(1年以上前)

レス遅れすいません。内部ストレイジのことです。いつも100M程度の空きでしたがアップデート後200M程度空くようになりました。

書込番号:14432152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/14 14:18(1年以上前)

ヒラメ大好きさん、100MBも空きが増えたというのは凄いですね。
アップデートで空き容量が増えたという話は時々聞きますが。。。

私のは、アップデート前の容量をはっきり覚えてないので正確ではないですが、言われてみれば10MBくらい増えて様な気もします。

書込番号:14434817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/04/15 12:33(1年以上前)

800v6さん 
レスありがとうございます。この機種は薄くてとても気に入ってるのですが、メモリーの容量と音の小ささだけは何とかならないかいつもてをやいてます。やはりアップデートが直接メモリー容量の改善に結びついているわけではなさそうですね。ありがとうございました。

書込番号:14439485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング