『突然ブラウザでホームページが表示できなくなりました…』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然ブラウザでホームページが表示できなくなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:84件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

最近動きが重たいなぁと思っていたところ、
突如としてブラウザ(プリインストール、Dolphin Browser HD)ともにホームページが表示できなくなりました。
それも3G回線で接続の時だけです。
wifiで接続すると、問題なく表示できます。

何度か電源オフして再起動させてみましたが変化ありません。

先週upされたメジャーアップデートを行う直前に症状が出て、
その後アップデートを行いましたが、症状は変わりませんでした。

電話、メールは3G回線で問題なく使えています。

アプリで産経新聞をインストールして毎朝見ているのですが、
3G回線で問題なくダウンロードできます。

同じような症状を経験し対処された方いらっしゃいましたら、
ご教授の程お願い致します。

書込番号:14445391

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/16 21:49(1年以上前)

ドコモのフィルタリングサービスに入っているということでもないのでしょうか。
念のため、確認されては如何でしょうか。

書込番号:14445611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2012/04/16 23:16(1年以上前)

以和貴さん

返信ありがとうございます。

フィルタリングサービスには入っていません。

端末の初期化も考えていますが、電話帳とメールの復元がうまく出来るか不安で、実行出来ずにいます。

何とか初期化しないで解決すろ方法はないものでしょうか?

書込番号:14446129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/17 00:29(1年以上前)

以下が参考になると思いますが、
 http://yamagu.mo-blog.jp/weblog/2012/01/android3g_8e12.html
 http://biteki-seikat.com/kiso_3g.html

ViRobot Mobileというアプリで、
環境設定→データ通信量やWi-Fiの管理→モバイルネットワークの初期化
を試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14446484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2012/04/17 23:46(1年以上前)

SCスタナーさん

教えていただいたアプリでモバイルネットワークの初期化をしたら解決しました。

ありがとうございました!

書込番号:14450578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング