『AC充電器について』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AC充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AC充電器について

2012/10/08 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 sirokiyaさん
クチコミ投稿数:43件

N-06Cの中古機を買ったのですが、AC充電器が付いていません。
どんな充電器を買ったら良いのでしょうか?
(純正では、ACアダプターとMicroUSB変換アダプターで充電するようですが、直接充電できるような物はないでしょうか)
また、パソコンとUSBケーブルで繋げばできるのでしょうか?

書込番号:15176323

ナイスクチコミ!0


返信する
FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/08 10:45(1年以上前)

「ACコンセント-microUSB」の充電するケーブルの物は結構ありますよ!
量販店のコーナーをのぞいてみては?

あと、最近のDoCoMoだと使いまわしを前提にACは付いてませんよ
でも、新品だとACをmicroに変化するアダプタが付いているんですけどね…

PCと繋ぐものは、”充電専用”/”通信&充電専用”のものがあります。
やはり”通信&充電”のものより”充電専用”の方が早いです。
(気のせいかもしれませんが…体感的に…)

書込番号:15176461

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/08 11:04(1年以上前)

パソコンとUSBケーブルで繋げば充電はできますが、通常は最大500mAでの充電になるので時間がかかります。
また、市販のACアダプタでは充電できない場合もあります。
ドコモ純正のACアダプタ03なら1000mAで充電ができ、動作も確認されているので、お奨めです。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter03/

ところで、卓上ホルダは付いていなかったのでしょうか?
卓上ホルダならガラケーで使用していたFOMA ACアダプタ01/02が変換ケーブルなしで使用できます。

書込番号:15176521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sirokiyaさん
クチコミ投稿数:43件

2012/10/08 18:10(1年以上前)

早速ありがとうございました。
これを購入したいと思います。

書込番号:15177907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング