『スマホとPC』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホとPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホとPC

2014/02/02 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

音楽を聴いてみようとしています。曲が一つもないにのでpcに接続しました。

 USBドライバーはPCにインストロールしました。つないでもでもPCに

 認識していないようです。スマホの設定は下記の通りです。

 PC link チェック
 PC設定 PC link  チェック
USB PC link  チェック
 よろしく お願いします。

書込番号:17142040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2014/02/05 07:37(1年以上前)

スマホ側の外部接続、USBの接続設定→MTPで、読めませんか。
USBコードは、3種類あります。
通信・充電・通信充電共用で、充電・通信充電共用を、使って下さい。

書込番号:17154276

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2014/02/08 06:23(1年以上前)

 やっとできました。ありがとうございました。

書込番号:17164584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2014/02/08 09:53(1年以上前)

充電・通信充電共用を、使って下さい。

通信・通信充電共用

書込番号:17165065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング