『発売日』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日

2011/05/27 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 vcroyさん
クチコミ投稿数:9件

amazonでacro専用ケースは発売日6月30日と書いてありますので恐らくacroの発売も6月30日でしょうか

書込番号:13056744

ナイスクチコミ!1


返信する
Pau00さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/27 09:54(1年以上前)

ケースの発売日と同日の方が希なことですけど。

書込番号:13056877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/27 10:19(1年以上前)

スレ主様

多少は前後するかもしれませんがそれに近い日だと思います。

arcの時も端末の発売前に液晶フィルムとかケースとか発売されていたような気がしますし。

もうちょっとしたらAmazonにもレイアウトやラスタバナナ等の各メーカーからフィルムやケースが載ると思いますので、それらの発売時期も参考になると思います。

書込番号:13056938

ナイスクチコミ!2


gongoal9さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/27 17:37(1年以上前)

単に、ケースを売るメーカーの都合では?

acro発売前に売り出すのがベストでしょうから、可能な範囲で早く出す!それだけのように思います。

それにしても発売が待ち遠しい。。。

書込番号:13058062

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/27 21:00(1年以上前)

mixiで、この機種のコミュに入っているんですけど、そこでは、8月発売という情報が
出ております。
信憑性は定かではありませんが、その情報を出した人は、確かな情報だと言っています。
僕も、今日、ドコモの「151」に確認しましたが、そのような情報はまだ入っていない
とのことです。

皆さん、早く欲しいですよね。
僕の希望としては、6月下旬頃には欲しいです。

書込番号:13058800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/28 00:14(1年以上前)

Xperia arcのケースなどもXperia arcの発売日一週間以上前から
店頭に並んでいたので今回もそのパターンじゃないでしょうか。

ほんと早く発売が待ち遠しいですね。

書込番号:13059794

ナイスクチコミ!0


スレ主 vcroyさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/28 00:28(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございました

早く発売して欲しいですね

書込番号:13059835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/28 00:49(1年以上前)

発売日が気になるのなら、下記サイト(PC向けサイトで申し訳ないが)をこまめにチェック。
http://k-tai.impress.co.jp/

書込番号:13059927

ナイスクチコミ!0


eaonoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/28 12:40(1年以上前)

ヨドバシ梅田ではすでに予約受付中で私が「これからスマートホンでも」と思い機種変更をこの機種で行おうということで予約しようと列に並びましたが列のところにはガードマンが立っていたうえにその前には10人ほどの列が出来ていました。またすでにデモ機が何台も置いてあってその前はかなりの人垣が出来ていました。

書込番号:13061400

ナイスクチコミ!0


BOEINGOOさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/29 10:00(1年以上前)

6月27日みたいですよ。

書込番号:13065375

ナイスクチコミ!0


スレ主 vcroyさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/29 10:03(1年以上前)

BOEINGOOさん、どこからの情報ですか?

書込番号:13065394

ナイスクチコミ!0


BOEINGOOさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/29 10:16(1年以上前)

2ch情報からです。

書込番号:13065440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/05/29 17:11(1年以上前)

eaonoさん
ヨドバシには、arcしか置いてませんでしたよ。
arcが置いてあるところに最新機種触れますとか書いてあったので私も騙されました。

書込番号:13067243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/30 09:12(1年以上前)

昨日、イオンモール高崎内の携帯ショップの店員さんに聞いたら、「7月下旬になりそうです」とのことでした。
「6月中は無いですか?」と聞き返したら、「無いみたいですよ」との事。
参考までに「価格は未定ですがarcより機能が増えた分、少しだけ高くなりそうです」との情報。
あと、「予約は受け付けています」とも言われました。

書込番号:13070015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング