『発売日は6月24日から2〜3日後』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日は6月24日から2〜3日後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

発売日は6月24日から2〜3日後

2011/06/14 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:108件

以下掲載サイトより引用

KDDI担当者から情報漏れました。
XPERIA acro IS11S 6月24日発売でショップ・量販店含め合意が取れたようです。
発売日発表は15日〜17日で予定しているようですが
どうやらWEB動画公開日の17日のようです。
(CMとの兼ね合いで調整中だとか...)
Docomoも同様ですが、携帯会社同士の約束事で同時発表や
同時発売は出来ない為、2〜3日ずらして頂くとの事です。
モックも18日(土)までには全店舗に配布されるが
ホットモックは順次の為、発売しても配布されていない店舗は出るみたいです。
他の掲示板で噂になっている防水機能は何も聞いていないとの事でした。
この情報を信じる信じないはあなた次第です。

http://gpad.tv/phone/kddi-au-is11s-sony-ericsson-xperia/

だそうです。
最近7月発売説が強くなってきていましたが
これは朗報なのではないでしょうかっ

書込番号:13130989

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/14 16:30(1年以上前)

信じたいけど・・・

とりあえず、楽しみにしてます!!!
そして、24日発売が確定したら、めちゃめちゃテンションあがります♪

書込番号:13131443

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/14 17:17(1年以上前)

24日発売ならそろそろDSで予約開始ですね!

書込番号:13131558

ナイスクチコミ!0


杉湯さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/14 17:19(1年以上前)

朗報ですね!
毎日まだかなぁ〜と楽しみに待ってたので、本当だったらいいな〜(^-^)

書込番号:13131565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/14 18:52(1年以上前)

色々なところから情報があがっているのでauは24日発売だと思います。
ただドコモはいつなのでしょう?
auが24日確定なら6月中にドコモも発売してくれないと待てない…。
噂の7月15日16日発売だったらドン引きです。
早くスマホデビューしたい。

書込番号:13131838

ナイスクチコミ!2


竹千夜さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/14 19:59(1年以上前)

今日ゲオに入っている携帯ショップに行ってみたところ、
6月26日発売と書いてありました。
店員さんに聞いてみたら、
近いうちに金額なんかの情報も入ってくるとのことでした。
DSや大型家電量販店じゃないので、
まぁあまり期待しないで待ってみます(笑)

書込番号:13132106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/14 20:54(1年以上前)

その話が本当だとすると、発売日はauと同じ24日ではなくて、それよりも後ということですか?
せめて25日にしてください(笑)

書込番号:13132373

ナイスクチコミ!0


竹千夜さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/14 21:23(1年以上前)

あ、自分の書き込みを確認したら26日って書いてる(>_<)
ゲオに書いてあったのは24日発売でした。
なんで26日って書いちゃったんだろ…

書込番号:13132543

ナイスクチコミ!0


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/14 21:49(1年以上前)

震災割りとMNPで安く買おうと思って、acroと銀河S2を迷ってたんですが、
acroが7月で、6/23日発売の銀河S2に心が決まりかけてたけど、acroも6月発売説が浮上してまた心が揺らいでますw
一応、両方を抑えてしてもらってるので、正式な発売日を速く知りたいです。



書込番号:13132702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/14 22:20(1年以上前)

発売日気になりますよね〜!
毎日このサイトチェックしてます(笑)
今のところ6月24日説と7月15日説か〜。

> 竹千夜さん
お気になさらないで^^
24日がほんまだとうれしいですね♪

書込番号:13132909

ナイスクチコミ!0


browsemenさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/15 12:14(1年以上前)

発売予定日の情報です。
SC-02C       6月23日予定
N-06C       6月24日予定
F-09C 6月    →6月24日予定
N-05C 6月〜7月→6月25日予定
P-04C 6月   →6月29日予定
9780  6月〜7月→6月29日予定
F-11C 7月   →6月30日予定
F-07C 6月〜7月
SO-02C 6月〜7月→http://imepic.jp/20110615/190600
以上です。

書込番号:13134741

ナイスクチコミ!2


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/15 12:26(1年以上前)

アクロはやっぱりまだ未定ですね

書込番号:13134769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/15 16:35(1年以上前)


さっき渋谷の、ビックカメラ1階の携帯電話コーナーでdocomoの中年の人に聞いたら、7月に発売しか言ってなかったです。

書込番号:13135380

ナイスクチコミ!0


takaminaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/15 20:55(1年以上前)

価格.comのacroの発売日が以前は6〜7月と書いてあったのが7月となっているのは7月で決定的という事なのでしょうか?

個人的には今月発売を期待してたのに。。。

書込番号:13136239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/15 21:39(1年以上前)

さっき予約してきましたが店員さんはauの24日は言ってましたがドコモは7月としか言ってくれませんでした、まあのんびり待つつもりです。楽しみは先に延ばしたほうが良いとは言え待ちきれないですね。

書込番号:13136471

ナイスクチコミ!0


browsemenさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/15 22:03(1年以上前)

「アクロはやっぱりまだ未定ですね」との事ですが、未定ではございません。私の前回の書き込みのURLをクリックなさって画像をご覧ください。
ドコモで6月〜7月などの表示が、価格コムで7月などと表示中ですが、後の方の月のみで表示されております。たとえば、ドコモで6月〜7月と表示された機種は、価格コムでは全て7月と表示されております。ドコモで6月〜7月と表示された機種の内、Bold9780・N-05C・SO-02Cは6月発売予定のようです。http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/
SO-02Chttp://imepic.jp/20110615/190600

書込番号:13136603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング