『ドコモ版Xperia acro、7/9発売開始! au版は3日後の24日発売!』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ版Xperia acro、7/9発売開始! au版は3日後の24日発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:30件

NTTドコモは、ソニー・エリクソン製のスマートフォン「Xperia acro SO-02C」について、ドコモショップでの事前予約の受付を6月28日より開始する。発売は7月9日を予定する。

ドコモショップでは、各店舗で受付台数が異なるものの、6月28日より「Xperia acro SO-02C」の事前予約の受付を開始する。発売は7月9日を予定し、正式に発売日が決定次第、改めて案内される。なお、ドコモオンラインショップでは予約を受け付けていないほか、量販店などドコモショップ以外では、予約受付の有無は店舗により異なる。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110620_454546.html

http://ggsoku.com/2011/06/docomo_xperia-acro/

書込番号:13160223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件

2011/06/21 21:48(1年以上前)

やっと決まりましたね。私も28日にDSで予約しに行こう!

書込番号:13161044

ナイスクチコミ!1


gongoal9さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/21 23:03(1年以上前)

わざわざ、新しいスレッド立ててまで知らせる内容ではないでしょ・・・
下を読めば、同じような内容が沢山あるわけだし。
リンク先も昨日の日付だし。
androidデビューするのなら、ネットや掲示板の使い方(マナー)も勉強した方がいいと思いますよ。

書込番号:13161500

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/21 23:59(1年以上前)

釣られたらダメですよ(笑)スルーがよろしいかとww

書込番号:13161808

ナイスクチコミ!2


datnshiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/22 00:34(1年以上前)

あれれ?wこの主さん、

「acro内蔵メモリ、少なすぎませんか?」のスレの主さんじゃないですかw

主さんギャラ2買うご予定で、彼女さんがacro購入を考えてるんじゃないんでしたっけ?
容量少なすぎて、1・2年使える気がしませんって言ってましたけど、宣伝してるってことは心変わりでもしたのかしら?w

とまぁ・・・・スルーするつもりでしたが思わず書いてしまいました。

書込番号:13161958

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2011/06/22 01:35(1年以上前)

ドコモのacroの板は歴代XPERIAの人気もあってめっちゃ賑わってますねぇ
ヽ(´▽`)ノ
なのにauのacroの板ときたらやっとソニエリから念願のXPERIAacroが出るってのに全然で…(泣)
だからキャリアは違うけどここや初代、arcの板で使い勝手や過去の不具合、acroでおこるかもしれないと予想、危惧される不具合等をXPERIA強いてはソニエリに詳しい先人達の情報をいろいろ収集させてもらってます♪

ってゆーか比較対象のつもりか何なのかわからないけどわざわざauのacroの発売日をスレタイに載せる必要性ってあるの?
他キャリアの同じ機種の発売日が気になってそんなに早く欲しいならいっそのことMNPしちゃえばいいのにって思うのは自分だけなのかなぁ?!σ(^_^;)
自分はauユーザーだけど仮に他キャリアから同じ機種が出るとしても発売日とかは別に気にはならないんだけどねぇ…

スレ主さんの気持ちを害する発言だったらごめんなさい

書込番号:13162122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング