スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
LiveView MN800、¥7,980→¥3,990
EP920、¥3,480→¥1,740
Sony Ericsson Store、スマートフォン版から購入したらこの値段で買えるんだってよ!!
http://www.sonyericsson.co.jp/campaign/accessories/
こんなに安いんなら買っちゃうね。色々純正のも欲しくなってきた!
盛り上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
書込番号:13191036
1点
うわ!
カバーより安い!
充電器って電池内蔵してるのに、超安いですね。
普通に買ったらバッテリーは3000円以上でしょ!?
書込番号:13191147
0点
了解です!
ありがとうございます。
現在、auですが、docomoでスマホデビューします。
auポイントでIS11Sのバッテリー購入しました。
書込番号:13191244
1点
あ、ホントだ!小さく書いてる!!バッテリーも付けてくれてたらネ申だったのにな。じゃあ……バッテリーチャージャーはいらないかな…。
LiveViewは欲しいかも!
書込番号:13191269
0点
バッテリーチャージャーってacroにカバーついてる状態で差し込めますか?
宜しくお願いします。
書込番号:13192066
0点
>バッテリーチャージャーってacroにカバーついてる状態で差し込めますか?
バッテリー単体の充電器みたいですよ。
書込番号:13192396
0点
このEP920って、予備バッテリーを充電する以外使い道がないような気がするけど、
実際にはどうなのかな?
書込番号:13192677
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












