『カラー』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カラー

2011/06/29 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

こんにちは

今日予約して来ました
Whiteが欲しかったけど…ないと言う事でBlackに…Whiteが人気みたいですけど 皆さん何色予約しましたか?発売日が待ち遠しいですね

書込番号:13193027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2011/06/29 13:53(1年以上前)

ホワイトで予約しましたよ。お店によって人気の色はまちまちのようですよ。たまたまホワイトが好きな予約者がたくさんいたんですかね。実際に価格ドットコムではアクア・ブラック・ホワイトですし。もしかしたら他のSHOPでは当日ホワイト在庫ありなんてこともなきにしもあらずでは。(勝手に推測してすいません。)

書込番号:13193133

ナイスクチコミ!0


熊造さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/29 18:14(1年以上前)

黒にしました。
迷ったけど、シロと青はテカッていたので、滑りにくそうな艶消しの黒を選びました。

書込番号:13193806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/29 19:45(1年以上前)

私はアクアにしました。白がよかったのですが、アクアしか残ってませんでした(^^ゞ

書込番号:13194118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/29 23:09(1年以上前)

 私は、最終的に黒と白で悩みましたが、(黒の柔らかな感じや
アクアの色の綺麗さもかなり悩みましたが^_^;)
アラフォー女性なら無難かなって白にしました。
 28日朝一前から並んだのですが、女性が多く、
私の次の人も白を予約されてました。私の近所のDSでは、13人くらい
の列で10人くらいが女性でした。勝手な想像ですが、朝から並べるのは
仕事などの関係上、女性のほうが多いのかなぁって思ってしまいました。
 DSの店員さんに聞くと、入荷数は一色に付き3台だけだそうで
それだけ?って思いました。
ショップによって、全然違いますね(^_^;)
 早く触りたいですね

書込番号:13195141

ナイスクチコミ!1


努苦多さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 23:10(1年以上前)

アクアからブラックへ変更しました。なぜか?背面のカバーも購入しょうと思うのですが、アクアやホワイトのカバーはブラックが良く似合います。アクアにホワイトカバー、アクアにブラックは似合わないかなと。つぶしのきくブラックにしたわけです。

書込番号:13195149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/30 00:30(1年以上前)

こんばんはー☆
私も28日に予約してきました。色はWhiteです。
ずっとAquaかWhiteか最後まで迷いまくりましたが、カバーがどんなカラー、模様でも合いそうなWhiteにしました。仕事の都合で午後からしかDSにいけませんでしたが「発売日当日にお渡し出来ると思います」と言われ、テンション上がってます♪

書込番号:13195517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 13:00(1年以上前)

私は最初ホワイト希望で予約1番でしたが、気が変わりブラックへ
それでも3番目でした。
変更したのは、カバーで遊びたいのでブラックの方が相性がよさそうだからです。
ホワイトのリアカバーを同時に予約しました。
間に合えば引き渡し当日で、間に合わなくても数日後には入ってくるんでは?
との回答でした。田舎なので競争率低いみたいです。

書込番号:13196934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 22:12(1年以上前)

自分は”黒色”言いと思うですか・・・。

DS・量販店、ブルー・白・が売れ筋ですね!

書込番号:13198667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/30 23:26(1年以上前)

こんばんは(^-^*)/ 皆さんの色に対するこだわりが 聞けてよかったです。ありがとうございます。黒の良いとこも聞けてよかったです(v^-゚)

書込番号:13199030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング