スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
acro発売直前に、docomo冬モデルのarc後継機と日本仕様モデル情報リークされちゃうとは、タイミング悪いね
書込番号:13219794
0点
まあこれで購入を止められる方が居られるのなら本当に欲しい人にその分が回れば良いのではないでしょうか!
なので良いタイミング(欲しい方には)かも知れませんね
書込番号:13219939
2点
そにえり公式HPに公開されていますよー。
http://www.sonyericsson.co.jp/company/press/20110622_ray.html
http://gpad.tv/phone/xperia-ray/
書込番号:13220621
0点
あ・・・
すみません。コードネームnozomiの情報なんですね。
ごめんなさい、間違えました。。
書込番号:13220635
0点
次に何が来ようと、“もう、待てない!”
年末・年始のモデルを触った時に『タッチの反応がiphone並になるまではなんとか我慢しよう。』と我慢しましたが。
自分の中で満足できるクオリティになったので!
次の機種がどうとか。そりゃ、来年考えます。
書込番号:13221235
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










