『まだ連絡ナシ』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ連絡ナシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信22

お気に入りに追加

標準

まだ連絡ナシ

2011/07/07 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:80件

今日は7月7日。あと2日ですよ…。
量販店で予約済みです。
今日か明日の夕方まで連絡無かったら2次出荷かなぁ。
仕事が手につかないよぉ…。


そもそも発表会翌日に予約に行ったのになぁ。先日、9日に買えるか聞きに行ったら「解りません」でした。

福岡県北九州市、小倉駅北口のベスト電器小倉本店で予約しました。
地方だから入荷遅れるの?
そもそも入荷数も解らないっておかしい。

書込番号:13224093

ナイスクチコミ!0


返信する
クオリさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 08:08(1年以上前)

昨日家電店に赴いたところ、
私が来るちょっと前にドコモからメールが来てようやく入荷数が確定した、と
店員さんがおっしゃってましたよ。
ちなみに当方山口県です。

今日予約されてる店舗に聞いてみてはいかがでしょう?

書込番号:13224110

ナイスクチコミ!0


gongoal9さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/07 09:40(1年以上前)

店舗によっては、前日にしか連絡しないところや、実機が届いてから(確認できてから)しか連絡しないとこもあります。
不要なトラブルを避けるためでしょう。
中小規模のショップで弾数が少ないなら、店としてはこの方法が一番楽ですね。

発売日に行って、『手違いで入荷できませんでした』だと、激高する人が多いでしょうから。

書込番号:13224328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/07 10:32(1年以上前)

新宿ヤマダで6月10日に黒を予約していましたが、
昨日店舗で聞いたところ、
6月4日までに予約した人分しか初回入荷分は行き渡らないそうです。
(他の色はわかりません)
ドコモオンラインショップでの発売延期が発表になったし
相当予約が入っているようですね。
今日は大量キャンセル発生で初日に手に入ることをお星さまに願います。。。

書込番号:13224447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/07 11:33(1年以上前)

まもなくお昼になろうかと……まだ連絡なし…。

あぁっーーー不安だ!買えるのか買えないのかハッキリさせたい!

書込番号:13224633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/07 11:49(1年以上前)

自分もまだですよ!

明日迄に連絡無ければ、こちらから連絡してみます。

書込番号:13224697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/07 12:16(1年以上前)

ナリライダーさんへ

たった今連絡がありました。まず、予約順は1番でした。明日、金曜日に入荷するようで、入荷数は未定の為連絡出来なかった。との事でした。明日、また連絡します。との事でした。

書込番号:13224785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/07 13:01(1年以上前)

先ほど連絡が来ました。9日受け取り可能です。前日までに手続きにくれば朝一渡せるそうです。多摩地区のノジマさんです。

書込番号:13224946

ナイスクチコミ!0


miicooさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/07 15:20(1年以上前)

八幡西区本城のミスターマックスで予約しました。
6月の終わりの話ですがアクアだとまだ1台しか予約入っていませんでしたよ。
申込書にも記入してきたので後は登録を待つばかりです( 艸`*)

書込番号:13225263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/07 15:39(1年以上前)

たった今、予約していた量販店から電話が来ました。
発売日当日手に入ります。

年のためDSにも予約しておきましたが、早速キャンセルしました。

いよいよ明後日ですね。

書込番号:13225315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/07 16:21(1年以上前)

さやなちゃんさんへ

おめでとうございます。
もうすぐですね!

書込番号:13225401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/07 16:43(1年以上前)

miicooさんへ

お疲れさまです。もうすぐですね!

書込番号:13225469

ナイスクチコミ!0


雪屋さん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/07 17:32(1年以上前)

私は近くのヤ●ダ電機で先週予約しましたが、
「各色11台ずつ入荷するのでまだ予約間に合いますよ」
と言われ白の10番目に予約しました。
(その時点でaquaは予約がいっぱい、黒はまだ余裕あったかな?)

事前に書類も全部書いて、9日の夕方取りに行くようにしていたのですが
昨日電話がきて
「ソニエリからの出荷がかなり少なくなってしまって、発売日に渡せなくなった。
 次回入荷もまだ未定」
と言われました。

予約してからずっと楽しみにして、9日の予定もそのために空けておいたのに
3日前になって予約取り消し!?
もうがっかりです。
予約は一応まだしてあって、入荷次第連絡をくれるとのことでしたが
いったいいつになるやら・・・。

在庫確保できてないなら予約はともかく、受け渡しの日時まで決めなきゃいいのにーと
思ってしまいました。
みなさん、予約された店舗は大丈夫でしょうか〜?

書込番号:13225596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/07 18:15(1年以上前)

DSで6月20日予約で初回入荷で手に入らず7月15日過ぎになるそうです。

量販店では昨日、予約すれば9日に手に入りますよ。って言われましたがDSで色々説明してもらったり、相談にのってくれたりしたので、DS入荷待つ事にしました。

当日欲しい方は量販店回れば手に入ると思いますよ!

書込番号:13225732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/07 19:24(1年以上前)

先程、予約してる量販店からまた電話来ました。
『9日の発売日にお渡し出来ます。』との事でした。
やっと連絡が来たって感じです。発売日まで二日ですよ。遅いですよね。
今週始めには連絡欲しかったな。

書込番号:13225988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/07/07 19:36(1年以上前)

連絡きた〜〜〜〜〜〜〜〜!!

初回入荷で確定しました。
土曜日10時開店と同時になだれ込まなくては。

初スマフォを満喫します。
皆さんもゲットできるのを祈ってます。

書込番号:13226023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/07 20:11(1年以上前)

事前手続き終了し、9日10時に入手可能となりました。すでに現物はお店にありました。各色10台位ずつぽいです。あと2日待ち遠しいです。皆さんも早く手に入るといいですね。

書込番号:13226147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/07 23:53(1年以上前)

今日の夕方5時過ぎまで連絡がなかったので、予約したDSに電話したら
「アクアは8台入荷しますが、お客様は9番目で15日に入荷予定です。」
と言われ「28日の10時に店に行って予約して、その時まだ客は2・3人しかいなかった」と言ったら「すぐ確認して折り返し電話します」と言って、2・3分後に電話があり、「すいません9日にお渡しできます。こちらの間違えでした。」と言われほっとした。

まだ連絡のない方は、お店に確認した方が良いかも!!

書込番号:13227224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/08 12:14(1年以上前)

私も連絡すると言われたのになかなか来なくて、家電量販店に確認したら、「予約伝票を紛失しました。」と言われました…。
結局、1台確保してもらいましたが、私から電話しなかったら、いつまでたっても連絡が来なかったということです(-_-#)
不安を煽るわけじゃないんですが、こんな事もあったという報告です。。

書込番号:13228501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/08 13:35(1年以上前)

いや〜やっと連絡来ましたよ!

発売日でOKです。

明日が楽しみです。

書込番号:13228733

ナイスクチコミ!0


Gills27さん
クチコミ投稿数:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/08 14:27(1年以上前)

はじめまして
私もやっと先ほどDSからメッセージRにて
明日の引渡し可能の連絡が来ました。
今から楽しみです。

書込番号:13228832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/07/08 14:48(1年以上前)

私は6月4日に予約をして7月7日に連絡がありました

かなりヤキモキしていましたが9日渡しOKでした が、

支払いの都合(セゾンの日)で10日に受け取りに行ってきます!

ウォールマート系列の中にある携帯ショップはセゾンカードが使えるので

セゾンの日だと5%引き 社員カード(パートでもOK)も使うと7%引きになるよ

早期予約割引の3000円もあるので 安く手に入れられそうです。

書込番号:13228870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/08 21:56(1年以上前)

@tomoyanさん
Gills27さん
ナリライダーさん
よゆいあさん
skyseastarさん
ひろぴーひろぴーさん
あみ〜ごごさん
さやなちゃんさん
miicooさん

おめでとうございます!!!

明日は、夏の大イベントですよ!!やっぱ、Xperiaですね。Xperiaの世界を楽しみましょう!!!

書込番号:13230256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング