『ヨドバシ梅田』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ梅田』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田

2011/07/09 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:634件
機種不明
機種不明
機種不明

リヤカバー4種類

アクアベース、ルビーカバー

アクアベースルビーカバー(サイド)

本日予約していたアクアを購入出来ました。

予約票ではZ組だったのでヨドバシの予約受け渡し表では
明日の18時以降でした。

なので本日はとりあえずケースでも買っておくかと
ヨドバシへ行ったついでに、店員さんに聞いたら
少しお時間をいただけるのでしたら本日お渡し出来ますよ
という嬉しい言葉。

早速、手続きをして購入してきました。
契約手続きまで30分ほど待って手続き説明に30分ほど
その後、機種変手続きに1時間で無事機種変完了でした。

ヨドバシ梅田の場合、予約受け渡し表に載っている
アルファベットの予約票を持っていれば今日でもいけた
感じです。

受け渡し指定時間に来たら待ち時間なしに手続きカウンターへ
案内してくれるという事でした。今日は休みで時間も取れたので
問題ありませんでした。

価格も思ったより安く購入出来て良かったです。
ヨドバシの場合、指定のオプションサービスを1つ加入する毎に
525円引きが加算されるのがあるのですが、契約当日に直ぐに
DSで契約解除すれば違約金もかからず安くなるので、

・ゆうゆうコール
・iチャンネル
・オプションパックセット(留守電のセット)

の3つをつけて、合計1,575円引きの 55,503円で購入出来ました。
現金購入しましたので、ポイントも10%付きました。

私は既にスマホを持っていたのでそこからの機種変でしたので
割引対象のオプションサービスである

・SPモード
・パケホーダイフラットorダブル2
・口座振替orクレジット支払い

は既に導入済みだったので割引対象にはなりませんでした。

実際支払いは上記価格からヨドバシ・ドコモポイントを
使用したので現金支払いは更に1万ほど安くすみました。


DSで予約しておいた、ブラックとホワイトのカバーも購入しました。
auショップで事前に購入しておいたルビーをアクアにつけてみましたが
auのリヤカバーも問題なく付きます。しかし一応、自己責任でおねがいします。

色的にはチトどぎつい感じはあるけど気分転換には良いかなと。

そうそう、ヨドバシ梅田ではラスタバナナのハードジャケット(非売品)の
プレゼントもやってました。ラメ入りのもので4種類から選べました。

↓このシリーズと同じみたいです。
http://www.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=9146

書込番号:13234941

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/07/10 04:39(1年以上前)

ちなみに背面カバーのお値段はいくらしましたか?

書込番号:13235752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2011/07/10 07:50(1年以上前)

>リアカバー

私はIS11SユーザーでRubyを買い、auの白黒とdocomoでaqua買いました。スレ主さんとは逆パターンですね。さすがにdocomo版の白黒までは購入しようとは思いませんでしたが。

aquaのリアカバーを手に入れたのが8日で発売前だったものですから、DSのお姉さんが本当にア・ク・ロ、でよろしいのですか?と何度も聞き返し来ました。さりげなくIS11Sを見えるようにネックストラップで下げていたのですが、どうもarcの桜ピンクと勘違いしているようでした(笑)

水を差すようですが、究極的には同色のカバーが一番見栄えが良いですね(汗)強いて言うならrubyだと黒のリアカバーが滑り止めグリップカバーのようで実用的に見えてグッドです。

aquaだと+白がドルフィンカラーぽくって涼やかで良いのではないでしょうか?

>値段
毎度100円以下の値段には無頓着なもんでうろ覚(領収書どこやったかな?)ですが、800円台です。875だったか845だったか?

auは袋のみでしたが、docomoは箱付きでしたね。今三色詰め込んでます(笑)

書込番号:13235991

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/07/10 09:20(1年以上前)

リアカバー交換しての楽しみがある、良い端末ですよね。(^_^)
私も、リアカバー(au用の白・黒とdocomo用aqua)を購入しようかと思っています。

書込番号:13236241

ナイスクチコミ!0


tarotarouさん
クチコミ投稿数:72件

2011/07/10 09:24(1年以上前)

子ゴン太さん こんにちは。

スマートホンデビューを考えておりまして、オプションを付けてできるだけ安く購入できればいいなと思っておりました。

子ゴン太さんの書かれていた内容をみて教えて頂きたい点があるのですが、オプション加入して解約する場合、契約当日だと違約金がかからないのですか?
翌日以降だと違約金が発生するのでしょうか?

書込番号:13236255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/07/10 09:38(1年以上前)

いろいろと、細かいレポートに…称賛の嵐です!!
これから、GET予定なので、よろしくお願いしますね…(^^ゞ

書込番号:13236294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件

2011/07/10 10:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

パッケージ

アクアとルビー 表

アクアとルビー 裏

クロームハーツなっかさん>
リヤカバーの値段は、

docomo 840円
au 787円

でした。auの方が箱と説明書が無い分
安いのかも知れませんね(笑)


ACテンペストさん>
私もauショップに行って取り寄せしてもらう時
店員のお姉さんが、acro用で宜しいんですか?
と、何度も念押ししてくるので、良いですよと。

auのHPで品番と写真をフューチャーフォンで
撮影してそれを見せて取り寄せしたので
携帯をみてdocomoのだと分かり、それとなく
auユーザーではないことを分かっていただき
お互い笑いながら、使用理由は分かりましたと
なかなか楽しい瞬間でしたよ。

そのあと、是非、auの携帯もよろしくお願いします
と言われたのは言うまでもありません(笑)

> ドルフィンカラー
確かに今の夏だとそれが良いかもですが
以前、どなたかが各色の取り付けた写真の
サイトをアップして下さっていたので非常に
参考になったんですが、アクアベースのブラックも
ありだと思います。

ただおっしゃるようにアクアのあのブルーが
好きでMEDIAS N-04Cから機種変したので
当分はアクアを満喫すると思います。

ルビーはauショップへ行く際につけておくと
良いかなと思います(笑)


kenkedesさん>
au版のacroが発表されて直ぐに、こりゃいけるなと
思っておりました。去年、初代Xperiaの時もリヤカバーを
ホワイトベースにブラックのカバーをつけて使用して
いたのもあり、今回のacroではキャリア間を超えて
カバーの流用が出来るのが分かって非常に楽しみでした。
ある意味、日本限定グローバルだなと。


tarotarouさん>
違約金ってのは基本ありませんが、オプションの種類に
よっては、日割り計算で1日分の請求が来るのがあります。

留守番電話などはの類ですが、当日中に解除してしまえば
つけた事にならないので無料って訳です。

ただ留守番電話などは、契約しようとする回線で
過去に一度も契約して無い場合、30日は無料で使える
そうなので次の日に外しても問題はないです

iチャンネルは9/30まで無料で付けておいても
良かったんですが、acroはWi-Fiオンリー運用なので
3Gでしか使えないiチャンネルは不要なので外しました。

ゆうゆうコールは適応が申し込み月の翌月から適応
なので、これも当日ではなくても料金が発生すること
ありません。

パケホーダイに関しては普通の方なら
フラットかダブル2に契約(どちらか契約しないと
docomoの端末購入サポートを受けられない)するので
問題ないとは思いますが、どちらのパケット定額も
日割り計算がなく、契約した日にちに関わらず一月分
請求が来るので、開始月を8月で契約したら良かったん
ですが、いちいち言うのもややこしいので
これはしませんでした。
DSだったら確認していたと思います。

少しでも安く購入出来れば良いですね。
一応、ご自身の回線の契約状態を確認して
おくと良いと思いますよ。


ミルクカカオさん>
acroはいじりがいのある端末?なので
是非、GETして色々と楽しんでくださいね。

書込番号:13236466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング