『SIMカードを入れても認識しない』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードを入れても認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

SIMカードを入れても認識しない

2011/07/10 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 jericoさん
クチコミ投稿数:13件

SIMカードを入れてもSIMカードが入っていないとメッセージが出る。
元の携帯では認識しています。
これからDSに持って行こうと思います。

書込番号:13237260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/07/10 14:23(1年以上前)

裏表間違ってませんか?

書込番号:13237288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2011/07/10 14:45(1年以上前)

青、緑、白と3種類ありますがどの色のFOMAカードですかね?
白でも旧DoCoMoロゴと現行docomoロゴの2種類あります。
白の場合どちらでも問題ないですけどね。

青は使えませんし、緑でも認識しないこともあります。
現行の白への交換はタダですので、DSでFOMAカードを
交換してもらってみてください。

白でも念のため交換して貰ったら良いかとは思います。

書込番号:13237359

ナイスクチコミ!0


スレ主 jericoさん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/10 15:14(1年以上前)

Йё`⊂らω さん、子ゴン太さん!ご返答ありがとうございます。
まず、裏表の間違いではありません。それからカードの色は緑です。

書込番号:13237460

ナイスクチコミ!0


スレ主 jericoさん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/10 16:48(1年以上前)

DSに行って判明しました。SIMカードとの相性の問題でした。下1けたが「2」のSIMカードにその現象が出ていたみたいです。SIMカードを再発行してもらい解決しました。

書込番号:13237780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/07/13 21:12(1年以上前)

SIMカードとの相性ってあるんですね
使えるようになってよかったですね^^

書込番号:13250199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング