『キーボード』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

2011/07/15 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:28件
別機種

初スマホです。
いじくっていたらキーボードが英語のみになってしまいました。
カナを切り替える位置にキーボードの絵が出ております
すぐ上は上への矢印です。右隣りは、12!?です
言語とキーボードの設定では戻りませんでした。
マニュアルにも書いて無い様でした。
直し方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:13258227

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/15 23:58(1年以上前)

こちらのスレッドをご参照下さい。
やり方は、同じです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13255524/

書込番号:13258276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/15 23:59(1年以上前)

文字を打ち込む所を長押し→入力方法→POBox Touchで治りませんか?

書込番号:13258281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/07/16 00:13(1年以上前)

以和貴さん
北のアイスマンさん
ありがとうございました。
なおりました。
スマホ奥が深いですね
また、わからなかったら教えて下さい

書込番号:13258343

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/16 00:16(1年以上前)

分からない時は、”スマートフォンのすべて”で検索して見て下さい。
ここ数日、機種違い(この機種もあったかな)で同じ様な質問が何度か出てますので。

書込番号:13258355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング