『ワイヤレスヘッドセット を利用について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレスヘッドセット を利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスヘッドセット を利用について

2011/07/27 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 love 0813さん
クチコミ投稿数:7件

現在、SO−02C で主に利用するヘッドセットを検討しています。
ソニー製のMW600 あるいは、Jawbone ERA をと考えていますが、現在、すでに
利用されている方は、いらっしゃいますか?

対応の情報がまだ、あまり出ていないようなので、実際にご利用の方、いらっし
ゃいましたら、教えてください。
又、上記以外でもご利用の方でよい製品等ありましたら、情報をお願いします。

書込番号:13301952

ナイスクチコミ!0


返信する
korinaiさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/27 17:21(1年以上前)

love 0813さん、はじめまして
私は、MOTOROLA社の
ワイヤレス ステレオヘッドセット モトローラ S9-HD
を使用しています
今まで、この前の機種のS9を使用しておりましたが
携帯電話を、SH-04Aに機種変更した際、
ワンセグの音声が、S9では出力されないので
こちらの、S9-HDを購入しました
しかし、 Xperia acro SO-02Cでは
ワンセグ音声が、Bluetooth接続機器からは出力されないので
がっかりです
通話はもちろん、音楽を聴いたりするのには何等不自由ないのですが
ワンセグの時だけ、有線ヘッドフォンに・・・・・・
結局、有線ヘッドフォンを使用するようになってしまいました

書込番号:13302181

ナイスクチコミ!1


スレ主 love 0813さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/27 18:41(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。
ワンセグの件、やはり、そうなんですね。うわさには、聞いていたのですが。残念です。
モトローラ社のものも少し考えたのですが、もう一度、詳細読んだりして、研究します。

うーん、何か、よい商品ないのでしょうかね・・。とはいえ、ワンセグの件は、02の
設定の事なので変えようがないので、あきらめないとですけど。
悩んでしまいます。

書込番号:13302421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/07/30 13:53(1年以上前)

はじめまして。
私はMW600を使用しています。

私のレビューにも書きましたが、Bluetoothの機能はauのブラビアフォンに劣るクソ仕様です。
auのブラビアフォンでは、ワンセグいけてましたが、ダメになりました。
さらにMW600の場合、音楽再生時の曲名表示もできないようになりました(ブラビアフォンはやれる)。
電話がかかってきたときは、番号しか出ません。
その電話を出ないで放っておくと、番号出っ放しになり、レシーバー電源切らないと消せない?感じになります。

でもペアリングの安定性はよく、途中で途切れるなどはありません。
音もかなりいいと思います。

私の個人的な感想としては、曲名も名前も出ないので、DRC-BT30みたいな、ディスプレイ表示のない安価な機種でもよかったな、と思っています。

書込番号:13314119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング