『オススメ時計ウィジェット』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメ時計ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメ時計ウィジェット

2011/08/10 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 P-207さん
クチコミ投稿数:17件

いつも参考にさせてもらってます(^_^)

最近ホームアプリでいろいろ弄っているのですが、ホームに置く時計ウィジェットがどうもしっくりいきません(><;)

GoランチャーEXを使ってるんですが、ホーム一番上(2×1)に置く時計ウィジェットでカレンダー機能も兼ねたオススメがあれば教えてもらえませんか?

よろしくお願いします!


書込番号:13358302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/10 16:46(1年以上前)

プリセットのデジタル時計ウィジェット

書込番号:13358514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/08/10 17:22(1年以上前)

私も時計ウィジェットは2×1サイズにしています。
時計をタップでよく使うアプリ一覧を呼び出せるランチャー機能があるウィジェットが便利かと思います。
時計は各自好みとかもありますから、これが良いとか一概にお薦めは出来ないですけど、
私が今まで使ってみたランチャー機能があるのはこんなのです。

「DigiClock Widget」
http://market.android.com/details?id=com.davidgoemans.simpleClockWidget

「SiMi Clock Widget」
http://market.android.com/details?id=com.th.android.widget.gTabsimiClock

「Battery&Clock Widget」
http://market.android.com/details?id=org.batteryclock

書込番号:13358598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/08/10 18:02(1年以上前)

音楽がお好きな方であれば「Musical Clock Widget」もお勧めです。
(ただ、4x1サイズのみのようですが)

http://market.android.com/details?id=jp.personal.skdev.musicalclockwidget

書込番号:13358723

ナイスクチコミ!0


スレ主 P-207さん
クチコミ投稿数:17件

2011/08/10 18:56(1年以上前)

皆さん早速の返答ありがとうございます!

>壊鬼さん
プリセットのウィジェット、色の変更はできないですよね?(><)
壁紙をグレーで設定しているので見えにくいので使ってないです…。サイズや表示項目は好みなんですが(^^;

>ソニフェチさん
>変なおじさまさん
家に帰ってから試してみます!
情報ありがとうございます(^∇^)

書込番号:13358885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/10 21:40(1年以上前)

プリセットの時計ウィジェットは色の変更できない。

書込番号:13359424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング