『通話中』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通話中

2011/09/04 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

通話中相手から声が聞こえなくなるときがあると言われました。こちらからかけ直してもだめでした。
皆さん、この様な、こと起きましたか?

書込番号:13458609

ナイスクチコミ!1


返信する
DSR250さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 18:06(1年以上前)

こんにちは!ハンコックさん
私も言われたので 他の人にかけ直して確認した所 途中から雑音がひどいと言われました。
それではと購入したDSに電話して声を確認してもらった所、ショップに来て下さいと言われました。
結果、交換になりましたよ。
でも、これって再起動で直る場合があるんですよね。新品交換を希望するなら、症状が出てる時に確認して貰うのが一番かと思います。

書込番号:13458758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/04 19:30(1年以上前)

DSR250さん こんにちは
DSに行ったところ症状が出なかったのでバージョンアップしてもらい様子を見てください。といわれました。
電源を落とせば確かに直りますね。
参考に成りました。またDSに行ってみます。

書込番号:13459097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/05 12:39(1年以上前)

こんにちは!
私も一緒のような現象がでます。
人から話してる途中に、声が遠い、聞こえないなど言われ、最初は持ち方が悪くマイクの部分を指で蓋してしまってたのかなあぐらいに思ってたんてすが、最近、持ち方を気をつけているのに、頻繁に言われるようになりました。
で、ここで質問しようと見てみたら、この書き込みを見つけ、私だけじゃないんだと少し安心しました。。ほかにもどなたか同じ現象がでる方いませんか?

書込番号:13461856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yh0823さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/09 22:08(1年以上前)

ゆうまちさん。
他スレで書き込みしましたが、やはりダメですね。
今日は3回ほど症状が出ました。
これでは電話の役目を果たしてません。
近々ショップに行ってきます。

書込番号:13479725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/10 01:02(1年以上前)

yh0823さん やっぱり出ましたか。。ショップに行ったら、ど ういう対応になったかとか、また経過を教 えて頂けると嬉しいです。

書込番号:13480503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング