『くだらないのですが........』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『くだらないのですが........』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

くだらないのですが........

2011/09/11 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 gekotaさん
クチコミ投稿数:44件

僕は今中2です。
中2でこのスマートフォンを買おうと思ってます。
みなさんは中2でスマートフォンはありでしょうか?

書込番号:13486439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
閑人14さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/11 13:07(1年以上前)

そんなこと誰も気にしてないので好きにしてください。

書込番号:13486457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/09/11 13:16(1年以上前)

ご両親と相談してください。

書込番号:13486483

ナイスクチコミ!5


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/11 13:42(1年以上前)

「カラーリング」スレでの発言、気にしてました?

様々な事情がありますから、中学生だろうが小学生だろうが持つのは一向に構わないと思います。
ただ、恐らくですが料金の支払いは親になるでしょうから(違ったらごめんなさい)、
そのありがたみを知り、感謝の気持ちで「使わせてもらって」下さいね(^^)

書込番号:13486555

ナイスクチコミ!5


スレ主 gekotaさん
クチコミ投稿数:44件

2011/09/11 13:44(1年以上前)

はい‼
でもその分こずかいがなくなるとおもいます

書込番号:13486559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2011/09/11 13:57(1年以上前)

有り無し関わらず。お金は親が出すだろうから親に相談ですね!

書込番号:13486594

ナイスクチコミ!3


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/09/11 14:03(1年以上前)

中2で毎月6千円以上かかるスマホを使わせてもらえるなんて、金持ちですねw
大人でも躊躇してる人が多いのに。

スマホから書き込みと出てるけど、いまは何から書き込みしてるの?

書込番号:13486610

ナイスクチコミ!3


スレ主 gekotaさん
クチコミ投稿数:44件

2011/09/11 14:06(1年以上前)

iPod touchです。

書込番号:13486619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/11 17:33(1年以上前)

月々の支払額がガラケーの場合より多くなることも危惧する点の一つですが、一番心配なのは、ガラケーに比べて、より多くの情報を得たり発信できる端末を持つことにより、端末を触っている時間が大幅に増えて、その頃の年にやっておくべきこと、学ぶべきことがおろそかになってしまわないか?ということです。(メール依存症というより一種のネット依存症みたいなものにならないかという点です)

中学生という大事な時を、もっと他のことに注力して、悔いのない過ごし方をして欲しいと思いますね。

書込番号:13487305

ナイスクチコミ!10


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/09/11 20:57(1年以上前)

昨晩はどうも。

家の人は、ケイタイに詳しいですか?詳しくなければ、以外と買ってくれるでしょうね。
その後に、請求額を見てびっくりするのかもしれませんが。

小遣いで買うなら余計なお節介でしょうが、みなさんはその辺心配しているので
家の人が、どう言ってるのかとかの情報は欲しいですね。

今の若い人は、スマホでも使いこなせるでしょうから、その辺は問題ないでしょうが
他の子が、普通のケイタイだったら違いが出る(携帯サイトとか)ので、話が合わないことも出るかもしれないけど
その辺、問題なければスマホで初めても、良いと思いますよ。

書込番号:13488131

ナイスクチコミ!1


スレ主 gekotaさん
クチコミ投稿数:44件

2011/09/11 21:04(1年以上前)

そうですかぁ
長い文をどうもありがとございます

書込番号:13488172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング