『ドコモ、「Xperia」シリーズ4機種に機能アップデートを提供』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ、「Xperia」シリーズ4機種に機能アップデートを提供』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:11件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

地震速報はやっとか〜って感じですね。
タッチパネルでのプレステはちょっと難しい気がする・・・

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1111/04/news108.html

書込番号:13726681

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/11/06 01:05(1年以上前)

たくさんバージョンアップしますね☆
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-02c/update/index.html

書込番号:13727554

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/11/06 22:42(1年以上前)


一番楽しみなのは、 “xLOUD” でどれだけ良い音になるのか♪
ドロワーを、もっと整理できるようにしてもらいたかったんですがね。
アンインストール出来るようにはなるみたいですが、まだソニエリのランチャーだけでは不便ですかね(*_*)

何はともあれ楽しみですね
(´∀`)

書込番号:13732286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


emugさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:61件

2011/11/07 10:56(1年以上前)

アップデートは嬉しいですね!

タッチパネルでのゲームはかなりツラいのですがBluetooth接続のパッドコントローラーとかないんでしょうか?

書込番号:13734005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2011/11/07 15:56(1年以上前)

バージョンアップって今日ですよね??

どうやってやるんでしょか?

パソコンと繋いしかできないんでしょうか?

書込番号:13734770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/07 16:11(1年以上前)

スウィーさん

今日はPCと接続してのバージョンアップです。
パソコンにPCcompanionのソフトはインストールされていますでしょうか?

端末単体でのモバイルでのバージョンアップは10日の20時以降になりますよ。

書込番号:13734799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/07 16:30(1年以上前)

スウィーさん

連続レス失礼します。

acroの端末単体でバージョンアップは15日の20時以降のようです。
間違った情報すいません。

バージョンアップのやり方は下記を参照してみてください。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/so02c/index.html

書込番号:13734844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/07 17:53(1年以上前)

早速 PC Companionでアップデートできました!
多分17:30ころから出来たっぽいです。

書込番号:13735075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/11/07 17:55(1年以上前)

私も今アップデート中です。

書込番号:13735078

ナイスクチコミ!0


SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/07 18:06(1年以上前)

機種不明

スクリーンショットで撮ってみました。

こんなんになりました。

書込番号:13735120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 18:28(1年以上前)

アップデートの所用時間はどれくらいでしょうか?

書込番号:13735185

ナイスクチコミ!0


SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/07 18:35(1年以上前)

ケンリッチさん

ファイルダウンロードから、端末再起動まで、
概ね20分程度でした。

回線速度や個体差があると思いますが、参考までに。

書込番号:13735211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 18:55(1年以上前)

SEIZANさん、ありがとうございます。帰宅後、早速アップデートしようと思います。

書込番号:13735279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/07 18:59(1年以上前)

いきなりすみません。
アップデートってドコモショップでもしてもらえますかね?
家にネット環境がないもので。

書込番号:13735292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/11/07 19:11(1年以上前)

別機種

私も今アップデート終了しました。
18時46分に初めて18時58分に完了しました。

書込番号:13735327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 20:33(1年以上前)

アップデート無事に完了しました!!

書込番号:13735675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング